先日、息子たちが所属しているボーイスカウトで六甲山へ山登りに行きました☆

六甲縦走を来年に控えているため、今年は六甲山三分の一のコースを頑張りました!


須磨浦公園からスタート!


須磨ーーー

まだまだこれからなのに、めちゃくちゃしんどかったですー(ーー;)体力不足(ーー;)

須磨浦公園から少し歩くと、なかなかのアップダウンでどんどん子供たちと離れていきました〜


こんな風に街へ何度か降りることを繰り返しました(涙)


この階段(ーー;)


登れど登れど階段ー((((;゚Д゚)))))))

次男くん、すこぶる元気!!!!!!

わたしその下の方〜〜

足が上がらないんですね〜〜>_<
しかし、このあとまさかの展開にΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

登ってしばらく歩いてたんですが、次男くんまさかの捻挫((((;゚Д゚)))))))後ろに付いてくれていたA様にこの地獄の坂を次男くんおんぶされて下山〜〜((((;゚Д゚)))))))

A様その節はホンマにありがとうございましたー。・゜・(ノД`)・゜・。

捻挫した時、たくさんの方が心配してくれてアイシングをしてくれたり、専門の方に診断をしてもらえてテーピングをしていただいて。。。痛い思いをしましたが、人の優しさをたくさん感じることができました。次男くん「ぼくもこんな大人になりたい」                    とゆーてました〜〜涙

ボーイスカウトってホントに最高♡

次男くんとわたしはリタイアしましたが

お兄ちゃんと旦那は完走できましたー!



馬の背


すごいところ登ってましたー>_<!!

とってもいい経験ができたと思ってます!

完走できた子供たちみんな誇らしかったです☆

これからも子供たちと一緒に山登りを楽しみたいと思ってます☆